今週のジャンプ(No.49 2005/11/21)

今日はジュリーをエンドレスで聴いてる。
エロイ!エロイ!!
「ダーリング」心臓を直に擽られてる感じがする(*´д`)
『片手にピストル 心に花束(by サムライ)』っすよねぇ。
蝶野元気かしら(変な思い出し方)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ランチアさん良いわ。
この顔でこの性格素敵だわ。飼いたい(*´ -`)
勝手に殺すなよ、ツナ(笑)
■ボボボーボ・ボーボボ
ソフトンがソフトクリーム食べてる横の先生素敵。
ところでベーベベ何でパンダと一緒に(^▽^;)
伝説のファイター定吉の横のパンダと同じ位気になります。
野生のパンダらしいけど、もの凄く着ぐるみ丸出しなんだもん(笑)
■BLEACH
チャッピーつえぇぇ!!(笑)
11/9は一角の誕生日だって。だから何!!
乱菊サンの誕生日なら祝うわよ!
「更木隊第三席」なんて名乗るから更木隊長みたくなった!
更木隊長もカモーンしないのかねぇ。


■ぴゅーと吹く!ジャガー
あはー!ジャガーさん素敵!
軽快に毒吐き過ぎです(笑)
笛大根おろしの「はい見て!はい上見て!」のピヨ彦萌え
その2コマ後は最悪だけどね。ある意味エロ?
■太臓もて王サーガ
谷先生の名前が円(まどか)って出た時点で気付くんだった!
読み直して分かったぜ!!
女性だし侮ってたよ。
今週は色々と奥深し…もしや毎週深かったりする?
■DEATH NOTE
高田清美…
あんなちょろっと出てきたキャラが再登場するとは。
ニアの使ってる人形コワい!!
海外おもちゃっぽいけどねぇ。
■アイシールド21
セナだんだんカッコよくなる
が!ヒル魔が活躍しないト私はつまらないのだ!!
■みえるひと
明神さんがーーー!
こりゃぁ、冬悟もショックかなぁと思うけど
ハセを見て逆上してた冬悟はちょっと逆恨み臭い気もする。
自分が追っかけてっタンじゃん。
今週の続きで何かあって逆上する理由とかあれば良いけど~
■ナイスガイ転校生よしお
なかなかのナイスガイでした(笑)
私の隣に来たらワンパンくれるゾ。
■NARUTO
シノって蟲の子だっけか?
赤丸デカー!かわいー!
■感想なし
こち亀、べしゃり暮らし、ONE PIECE
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、フルスイング、
テニプリ、タカヤ、ポルタ
先週のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.DEATH NOTE
 3.家庭教師ヒットマン REBORN!
 4.BLEACH
 5.アイシールド21

コメント

  1. 今週も冨樫さん復活しませんでしたね!

  2. トシコ より:

    今週はDグレの作者も急病だったみたいで
    載ってなかったので消化不良気味です。
    来週はH×Hありますかねぇ…