FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラック

FF7ACのサントラ買ったーー!!
すげー良い!!
AC見てる間も音楽カッケェなぁと思ってみてたけど
キャラの台詞とか入っちゃってシッカリ聴けなかったからね。
これでジックリ聴き込めます。
私の目当ては「再臨:片翼の天使」だったのですが
セフィロス様信者としては一緒に唄い挙げたい歌詞ですよ。
来よ、来よ、愛しの人よ
 さあここに来て、私に再び死を与えよ
 死を誘いし者 破壊の罪に生まれし子

一部ですが、こんな感じ。
まるで私が唄っているかのような歌詞!(笑)
天来1、2も好みです。コレも歌詞が素敵。
J-E-N-V-Aとか更に闘う者達とかACverカッコ良いっす。
聴いてたらすんごくTHE BLACK MAGESのライブ行きたくなった!
ACverでライブやってくんないかなぁ~
ノビヨ様~~!

コメント

  1. びん より:

    私も買いたいけど、普通に売ってるのかしら?
    限定パッケージも出てるみたいね~。
    WAVEをうろついたけど無かったので、
    今日はノダメのクラッシックCDだけ買ってきましたYO。

  2. トシコ より:

    売ってるんじゃないの??
    私はamazonで買ったから良く分かんないけど。
    初回限定の方が届きましたわ。

  3. こまち* より:

    ばんはぁ~@深夜徘徊…
    こまち*んトコにも密林から届きましたの(u_u*
    ホンマ、えぇわw
    T.Bさせてね~!

  4. トシコ@携帯 より:

    密林(笑)
    全体的にかっこ良すぎですよね!
    是非トラバってくだされ~
    帰ったら私もこまちさんトコ突入す!

  5. びん より:

    ビック見てもなかったしなぁ。。。
    セフィロス賛歌聞きたいのに。

  6. トシコ より:

    なんか某所見てたら今ほとんど売り切れてるっぽいっす。
    FF7関連は先回り先回りじゃないと直ぐにGET出来んね。
    amazonで通常5~7日発送じゃ
    相当の品薄ですなぁ。

  7. びん より:

    私もようやく先日無事GETしましたよ。
    毎日、PCに向かっている時聞いてます。
    私もTHE BLACK MAGESのライブに行きたくなったよ。
    今度行くときは声かけてくれ!

  8. トシコ より:

    THE BLACK MAGESのライブ行きたいー!
    ACverやったら行くな…
    ていうか、ライブやったら絶対行くんだけどね(笑)