GANTZ 10~12巻

GANTZ 10~12巻読み終えた!
なんか玄野はタエちゃんとラヴラヴになってしもたね(笑)
でも、タエちゃんおっぱい小さいよ。
私はおッきい方が好きです。モミ応えーー!!
和泉君が狂いまくってて素敵(*´ェ`*)
本当に新宿でこんなんあったら嫌だけど、和泉君は素敵だ。
その長い剣が良く似合いますわ.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.
タエちゃん眠らせて玄野に送った写真ほしーー!
頑張って上向いて撮りました!みたいで可愛いわぁ。
和泉君に抱きついてるパンダになりたい。
てか、何で戦ってる後ろでゴロゴロしてるんだ!パンダ!!
12巻で玄野と一緒に行動してるオジサンも可愛い。
恐竜なげちゃうし(笑)
サカタ師匠も何気に良い人。
変な人物がいっぱい集まったわね~~
10 11 12