戦国武将 散り様列伝

undefined欲しい本があったので買いに行った。
お目当ての本が見つからずガックリと店を出ようとしたら
戦国武将 散り様列伝なる本発見!
何この素敵本。迷わず買いました。
表紙の信長様がカッコよすぎる(*´ェ`*)
もちろんこの絵は諏訪原寛幸氏ですが、
いつ見ても最高でございまするる。
内容は戦国武将174人の最後の瞬間を集めた
すんげぇハァハァ出来る本です(私だけ?)
私にとっての萌え本ってやつか?(笑)
戦国名勝負とか巡礼地図とかタマラン内容になっております。
諏訪原氏がグラビア書き下ろした
信長の野望 革新 武将ファイル」が発売されてるみたい
このゲームやってないんだけど、信長様のグラビアが欲しい!
男性グラビアアイドルですかー!
私の中ではそうだがな!!(笑)
三国志・戦国武将・幕末維新/日めくり壁紙カレンダーも欲しいな。
2004年4月に出てるらしい。
知らなかった。
てか、「入荷状況によりご注文がキャンセルになることもあります」って
頼んでもGET出来ないかもなのね。
とりあえず頼んでみようかな。
だって主な収録歴史人物が凄いよ!