語感で占う!ニックネーム診断

語感で占う!ニックネーム診断をやってみた。
音のイメージによる名前診断だそうです。
普段呼ばれてる名前やニックネームの音の響きで診断してくれます。
「としこ」で占った結果…
————————————————————
・あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
 個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 保守的、受動的 、友情に厚い
・あなたの性格を診断します。
 器用な芸達者で勘が鋭いところがあります。
 しかし、受身に回ることが多いため、タイミングを逃すことが多いのが難点です。
 また、照れ屋で恥かしがり屋なので、人間関係を大切にしているわりに
 損な役回りを演じることも多いです。
 基本的に運命の荒波の影響をもろに受けてしまう人生の浮き沈みが激しいタイプです。
 例えば、「こい」さんなら「こいちゃん」のように必ず「タン」か「ちゃん」を
 付けて呼んでもらいましょう。
 自分の道は自分で切り開く強さが出てきます。
・あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
 行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタイプ。
 文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。
 ただ自己主張が強くて嫌われることも多いでしょう。
————————————————————
名前の呼び方だけでも意外にあってるもんだなぁ。
今度からみんな「トシコちゃん」とか「トシコたん」と呼んでください。
なんか気持ち悪い(笑)

コメント

  1. あっはw
    ウケタ(T▽T)

  2. トシコ より:

    ころたけ>
    そんなにお水になりたいのか!?Σ(゚Д゚)
    「ナイーブで優しい人」ってあってる?あってる??(笑)
    はるなつく~ボン>
    えっへへ。通じた。
    ってそりゃ~通じるよね(笑)

  3. ころたけ より:

    「ナイーブで優しい人」ってあってる?んじゃない???(笑)
    だって、びんにすっごく優しいでしょう?v(≧∇≦)v

  4. トシコ より:

    そうね~BINに優しいわよねぇ?(笑)