もうすぐだ!Lucy×清春!!

今井寿様、遅くなりましたがハッピーバースディです★
21日のライブはハッピーバースデーやったそうですね。
私も行きたかった!!!!
で、そんなレポを読み漁ってたら29日待てなくなってきた(笑)
家でLucyが無限ループしております。
早くkiyoshiのはだけた胸元が見たいーー!(そこか!?)
10/30は清さんの誕生日なんすよね。
前日だから、寿さんみたく何かやるかな~??
寿さんとこにプレゼント持ってこーと思ってたけど
清さんにも誕生日プレゼント持ってこうかな。
でも、何が好きだかサッパリ分からん。

コメント

  1. トシコが、ハッピーバースデーなどをプレゼントするの?

  2. トシコ より:

    そうそう。私がプレゼントするのよ。

  3. ころたけ より:

    のぶをよろしく・・・。m(_ _ )m

  4. トシコ より:

    私、保護者?(笑)
    出会ったら挨拶しときます。
    が、特攻してる可能性ある私(´ー`)┌