Night of the hybrid Lucy×清春に行ってきた!

ライブでしたが、番号も1100番台だし、どうせ入るの遅いだろうと
16時過ぎから18時位まで飲んでから向かいました。
18時過ぎに着いたら会場内凄い人で
今までのAXのライブで今日が一番混んでたかも~


最初は清春が白いスーツで登場。
前回NIIGATA AIDで清春を見た時はスカジャンな格好だったんだけど
今日はスラリと格好良かったデス。
私的には今日の格好の方が好みだな。
時計を持ってなかったから時間の感覚がなかったんですが
1時間くらいかなぁ?のステージでした。
(殆ど曲知らないよ、ごめん清さん…)と思ってたら
「新曲なんでファンの方もそうでない方も知らない曲です」と
清春が行ってたのでなんだかチョット安心。
何曲やったか忘れたけど、4~5曲位は新曲でした。
清春のラストのタイトル忘れた「天国のなんとか」って曲は知ってた!
聞いた事あったよ!!
清春のステージの後はLucy♪
今井さんの髪がスゲェ!!
なんかすっごい伸びたワッフルみたいになってた!(笑)
6月末のステージから伸ばしてたのかなぁ。
kiyoshiはシャツ全開。胸元OPENでした。
カッチャンは可愛かった~~★
kiyoshiの煽りとか乗らなかったけど、
カッチャンが手挙げたら何故か挙げてしまう(´3`)
Lucyのみステージのラストがテキーラ。
すっげ良かったデス。
ステージに合わせてダンシングしてしまいました。
こんな40歳バンドどうよ!?
てか、若いよなぁ。40代には見えないよなぁ。
Lucyは凄い短く感じたんだけど、清春と同じ長さだったのかな?
Lucyのみのステージが終った後に清さんとセッション。
清さん登場の時、皆でハピバ弾いてました。(30日が清さんのバースデー)
再登場の清春は衣装チェンジしてて
黒い帽子にショッキングピンクのでっかいお花を付けてました。
照明で色分からなかったけど、金か黄色かベージュっぽいジャケット。
あれは私服かなぁ。清さんはお洒落さんだからなぁ。
今井さん、清春、kiyoshiで、後ろにカッチャン。
そんな並びの見れるステージって!レア過ぎて大興奮ですよ。
セッションは1曲のみで、その後はLucyの新曲。
ピラニアって曲でした。
「ゆら~りゆら~り」って歌ってるんだと思うけど
「YOU LOVE ME. YOU LOVE ME」って途中から聞こえた。
もしかしたら歌詞に両方あるのかもしんない。
てか、新曲ってまたアルバム出すンかな?
ちなみに今井さんは喋りませんでした。
清春とカッチャンとkiyoshiは喋った。
一番喋ってたのは自分のステージ中の清春。

コメント

  1. ころたけ より:

    おつかれ。
    すごい人だったみたいだね。
    清春は、10曲歌って7曲新曲で、12月にでるアルバムの曲かも
    ってのぶがすっごく興奮して喋ってたよ。
    (駅まで迎えに行った。しかも23時過ぎ・・・。)
    俺。今日5時半起きなのに・・・(´Д`)
    疲れた・・・ε- (´ー`*)

  2. トシコ より:

    こんなにAXに人いるの初めて見たよ
    かなり凄い人だった。
    まぁ、2バンドだからね~
    のぶ君には出会えなかったけど、
    やっぱり後ろにいたの?
    と言っても後ろも結構人いたけど。

  3. ころたけ より:

    かな後ろにいたらしいよ。
    るーしぃのとき後ろスカスカだったっていってたから。
    探したけど、人ごみすごすぎてわからなぁ~いって言ってた

  4. トシコ より:

    Lucyの時は皆踊りに下降りちゃってたからね。
    私はLucyの時は下の段の一番後ろ辺りにいたけど。
    清春の時は上の段一番前にいた(笑)