今週のジャンプ(No.48 2005/11/14)

今週もHUNTER×HUNTER無かった。
パラパラと広告見て「カッコイイ!」と
手を止めたら聞仲さんでした。懐かしいな。
■D.Gray-man
コムイさんの転んでる姿なんかエローー!!!
腰の辺りが特に…(*´д`)
立ちくらみじゃなくても書類散らばりすぎて
滑る気がするんですよ、その部屋。
リナリーが!!誰か助けろ!誰かーー!!
■DEATH NOTE
魅上さん、美しき。
が、暴走気味⇒更に加速しそう…な展開ですね。
というか、今週はライト出てねぇーー!!
ノートを持って跪いてる魅上さんは
「いやっほーい!」とジャンプしてる様に見えた(笑)
かなりの大ジャンプだな(*´ー`*)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
おー!ツナ強い!!
ランボ叱る勢いで暴蛇烈覇の人叱れて偉いね(笑)
暴蛇烈覇の人はやっぱ好みだ。
目が六の骸の人は気持ち悪い。


■BLEACH
ルキアの死神姿を久々に見た気がします。
「何年ぶり?」って勢いかしら??
なんか似合わなく見えるのは何故(^▽^;)
■アイシールド21
コータロー笑えるゾ。
盤戸の制服ってルパン三世っぽい。
2色刷りだからかな。
カラーで見たら色違うかも。
■ボボボーボ・ボーボボ
魚雷&地雷素敵過ぎる(´ー`)
ビービビぶっ倒したけど、ボーボボはまだ続くのかなぁ。
■みえるひと
白い方の明神と戦ってたデッカイ陰は
結構いい霊じゃないの?
2ヶ月も修行につき合ったりしちゃってねぇ。
■太臓もて王サーガ
ハーロウィーン!
胸はあんなに揺れると千切れそうで痛いです。
スポーツする時は動かない様に押さえるべきダ!!
■ぴゅーと吹く!ジャガー
最初にポギーって言ってなきゃ私も分かんなかったかも。
んーでも、分かったかなぁ。
■感想なし
こち亀、べしゃり暮らし、ONE PIECE、田中一郎
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、フルスイング、
テニプリ、タカヤ、ポルタ
先週のベスト5
 1.アイシールド21
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.太臓もて王サーガ
 4.ボボボーボ・ボーボボ
 5.D.Gray-man

コメント

  1. 冨樫氏は巻頭カラーで精魂尽き果てたって感じですね。
    あと2週くらいお休みですかね?

  2. トシコ より:

    あと2週間Σ(゚Д゚)
    月1連載になってしまいますねぇ(笑)