行ってきました!FF7ACリミテッドスクリーニング!

行ってきました!FF7ACリミテッドスクリーニング!
楽しかった~~
パンフ買ったけど、パンフは映画見てない人用だったね。
ネタバレが一切ないパンフだよ!
ところでamazonで注文したFF7ACは発売日に届くんだろうか…?
FF7 アルティマニア オメガはだいぶ前に注文したのに
発売日過ぎても届いてないんだけど~(11日に届きました。)
ネタバレ全開で↓へGO!


FF7のED、500年後のナナキが子供と走ってる所から498年前という始まりでした。
話はHAPPY ENDで終ったけど、これでDCに続くのか。
クラウド死ぬと思い込んで(笑)見に行った私は
(理由:DCでクラウド見かけてないから)
あまりに素敵な大団円に平和じゃん!と思いました。
なんでDCであんなに荒廃するのか…・・・(゚_゚i)
ちょっと説明不足?みたいな感じもあったけど、
最初20分にしようと思ってた作品とは思えない位スゲェ!
でも、あと2時間位長くしても全然話出来ると思ったわ。
そんくらい奥深いのね、FF7って。
レノ&ルードはカッコ良かったけどギャグキャラだったorz
BCやってるともう少し真面目な感じだけどな。
ま、強いと言っても人間でもない銀髪君たちに勝てるとは思わないけどね。
にしても出るシーン全部ギャグなのはなぜ!?
ルーファウスから逃げたのに何故か未だに使われてるから
やる気半減とかそんなん?(笑)
ツォンさん&イリーナもいましたよ。
拷問受けたらしいけど、怪我ひとつないご様子でした。
ツォンさんは髪結わいてた方が良いね。
下ろしてるの変!
あールーファウスめちゃめちゃ元気じゃん。
あの爆発で良く怪我がソンだけで済んだよねぇ。
FF7終わった時は『死んだ』と思ったんだけどな。
カダージュがセフィロスに変身した瞬間は鳥肌だった。
カッコ良過ぎるんじゃ!!!!
「絶望を与えよう」とかステージ上のアッチャンみたいだ。
セフィロスが喋るたびにアッチャンが出てきたよ(笑)
普段、そんな事言う人が居たらただのヤバイ人なんだけどねぇ。
あ、そうそう。セフィロスの羽はやっぱり黒いの1枚でした。
羽、カッコいい(*´ -`)
カダージュにママンを投入するとセフィロスになるので
ああ言うのを飼ってジェノバを与えればセフィロスが出来るんじゃないかと!!
自宅でもお気軽セフィロス作成!!
個人的にはヤズーが動いてる所がセフィロスに似てるなと思った。
ルーファウスがカダージュにセフィロスを見てたけど
カダージュじゃあんま似てないよな。
クラウドは結局エアリスの事を未だに引きずってたけど
エアリスはあっちでザックスと一緒に居るから
むしろ幸せなんじゃないだろうか。
初恋の彼と一緒にいれるんだぜ!?
クラウドはザックスに似てたから惚れた様な態度を取られてただけなんじゃないの~
ずるずる引きずりまくって「相変わらず面倒なクラウド(Byユフィ)」ですよ。
なんでクラウドはあんな内な性格なんだ!?
結局セフィロス戦だって仲間のご好意で1対1で戦わせてもらってるんだし。
クラウドこそ仲間に感謝しろって!「一人じゃない」じゃないわよ!!
ま、うじ虫じゃないクラウドはクラウドじゃないけどねぇ…
ヴィンセントも未だにルクレッツアとか言うけど、クラウドよりは前向きだよなー
今回も一人で頑張って色々調べてたし、良い子だ。
あ、ヴィンセント何か進化してた。
なんかスポーンみたくなってた(笑)
マリンちゃん位の大きさだとヴィンセントのマントにすんなり入れてもらえるのね。
羨ましい。マントを開けて入れてあげてるシーンは羨まし過ぎた。
ところでシドのNEW飛行船名「シエラ号」って…
とうとう結婚?
…シドファンの友達が暴れそうだΣ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
あ、ヒムロックの「CALLING」だけど、やっぱりいらん。
だってEDでスタッフロール流れてる中
クラウドがひたすらバイクで走ってて、それのBGM。
世界観にまったくあってなくて浮きまくりでした。
てか、そのバイクのシーンいらなくねぇ?みたいな感じ。
野村氏がCALLING流したかっただけなんだろうなと思いました。
DCのムービーもAC始まる前に流れてたんだけど
ユフィがはっきり出てた!シドっぽいのも出てたよ。
そいや、DCでヴィンセントはリーブから携帯にメール貰ってたけど
ACでは携帯持ってなかったからDC前に買ったのか?
マリンちゃんに「しんじらんなーい!」って言われたから?
可愛いゾ、ヴィンセント(笑)
あ!携帯持ってない意思表示のマント翻しカッコ良かったです(*´ェ`*)

コメント

  1. nego より:

    あーーーーいいですねえ。
    うらやましいです・・・。
    発売日まであと少し・・・。
    待ち遠しいです、AC。

  2. トシコ より:

    面白かったデス
    が!!14日に届いたらコマ送りで頑張ります(笑)
    何度見ても面白いデスよー!きっと。

  3. びん より:

    暴れそうになりました。
    部屋で一人じゃなかったら暴れていたと思います。
    最初何かの聞き間違えかと・・・思い込みたかった。
    いつかあの船を打ち落とそうと思います。
    レノルードのギャクキャラは、BCやってる身としては確かにちょっと違和感があったね(苦笑
    まぁ真面目にやっても彼らには敵わないと思うけど。
    だって、3兄弟&クラウド一味ってば、動きがドラゴンボールの世界だよ(笑
    逆に、普通の人間の動きをしてくれる彼らに好感が持てます。
    ツォンさんには、ハラハラドキドキさせられたわ(笑
    最初生きてたのかぁって喜んだら、血まみれの社員証。
    え!?登場前にはやくもまた死亡!!?
    そしたら、最後ピンピンして出てきたので安心しました(笑
    しかし、ことごとくお亡くなりになられた方が復活したね~。
    さすがに宝条とかパパはいなかったけど。
    あ、ヴィンちゃんの登場シーン。
    ますます人間でなくなって・・・と思っちゃったよ。
    あのマントには私も包まれたい。
    エアリス万歳。
    ザックス万歳。

  4. トシコ より:

    状況を素直に受けとめなきゃ(笑)
    ヴィンセントなんて未だに何かの名を呟くぜ!
    あの人はもう死んだのか?
    まぁ、シドがいなくなってもルードがいるじゃないか。
    もれなく出歯レノが付いてくるけどね~
    私も更に付いてくるしね(笑)
    にしても感想にクラウドとセフィロスが一切出てこないとは(・_・;)

  5. びん より:

    あ、そういや出てきてなかった Σ(・口・
    だって、セフィロス出てきたのちょっとだったじゃ~ん。
    その割には、ものすごく印象強烈だったけど(笑
    銀髪サラサラで元気そうで良かったです。
    宇宙を自由に飛び回るのが夢いう少年のような彼に乾杯。

  6. トシコ より:

    少年と言う年齢ではないけどね(笑)
    素敵過ぎるセフィロス様の再臨を祝い
    FF7ACグッズを買い漁るがよい!
    私はサントラ予約したよ~!
    「再臨:片翼の天使」が欲しいのだ。