吟遊黙示録マイネリーベ 第2楽章~第4楽章

吟遊黙示録マイネリーベ 第2楽章 吟遊黙示録マイネリーベ 第3楽章 吟遊黙示録マイネリーベ 第4楽章
吟遊黙示録マイネリーベ 第2楽章第3楽章第4楽章とまとめて見た。
耽美だわぁぁ~~
エドが回を重ねる度にギャグキャラっぽくなっていくけど気にしない!
てか、ゲームでもナオジに「ザゼン?」とか聞いてたから
それをやってるんだろう。声優さんの声あてがギャグ臭いんだ!(笑)
でも、別に良い。悩んでるナオジが和みそうだしエドなりの優しさって事で(*゚ー゚*)


にしてもルーイは本当に好みだなぁ。
独裁者万歳!(変に誤解はせんように…)
なんつーか、口で強い事言って態度も凄いけど
心の奥の優しい部分がチラチラ見えちゃう辺りが可愛いんです。
ルーイを掴まえて可愛いとは恐れ多いですが…(笑)
でも、その優しさなんてないルーイだって好きだ!美形だから!
元々自分に自信がある人間って好きなのよね~
というか、自分に自信がなくウジウジナヨナヨしてる人が大嫌い。
男にしても女にしても。
強い態度、胸を張って生きてる人に惚れます。
昨日の「聖・高校生」にしても高校・大学時代の美園さんは嫌い。
チカさんみたいな人が好きです。別にSじゃなくてもね。
オルフェも自信持ってる人物だけど、眩しすぎるので駄目です(笑)
『黒』という言葉を纏うに相応しい人が好きデス。
と言う事で、ルーイが好き!
ナオジとカミユはちょっとまだ駄目ね。優しすぎ。