BEFORE CRISIS 19章クリア!

おおおお~この章は~~!!
泣けた。
(ネタバレ↓)


やっぱりLAST ORDERの話でした。
クラウド&ザックスを追いかけてました。
追いつかれないようにと途中でザックスと戦闘するんだけど
ザックス走ってるだけで攻撃して来ないんだもん。
優しすぎるよ、あんたーー!!
でも、攻撃しなきゃ話進まないし泣きながら攻撃してました。
もうこんな任務嫌だーーー!!!
…と、途中で散弾ちゃんも思ってくれて見逃したけど。
ちょっとホッとしました。
神羅屋敷に向かったら主任と出会い、更にヴィンセント登場
この人、寝てるわけじゃなくて棺おけの中で反省タイム中なだけなのね(笑)
思ってた通り主任と知り合いだし。
年齢的に同僚くらいかな~と思ってたのよね。
にしてもヴィンセントつえぇぇーーー!!
私、300しか当てられない敵に1000当ててました。
戦闘終ったら棺おけに戻って行ったけど(^▽^;)
ラストのタークス全員集合図は感動。
タークスとして主任を助けます!
やっぱり抹殺しません!ツォンさん万歳!!
あ、そうそう。ルーファウスに名前で呼ばれちった(*´σー`)

コメント

  1. こまち* より:

    また来ちゃったぁ~えへw
    久々に本日、BCプレイしてましたっ=3
    マコウロ・・落ちてから、ワタシまで気を失ってたみたいデス@
    『ネタバレ見ちゃったけど、がんばろ!』
    (短銃ちゃんっぽい口調になってまつ;)
    新・キャラの手裏剣使いのコ・・気になってマスの。

  2. トシコ より:

    魔晄炉で目覚めましたか!
    ネタバレ見ちゃっても頑張ってください(^。^)
    たぶん自分でやると読んだのと違った感想かもかも~
    手裏剣ちゃん&刀君気になりますよね!
    でも、2ndに二丁君を持ってるので試せないですorz

  3. びん より:

    トシコ攻撃しちゃったのか!?
    ちなみにきのみんに今日やらせたら、
    攻撃しなくてもいいのに操作ミスで2戦とも、
    撃ってたけど(笑
    最後のタークス集合は感動したよ(泣
    「タークスだからできる事」
    すごくグッときたよ。

  4. トシコ より:

    びん>
    1戦目は攻撃して無いけど、2戦目は攻撃してたよ~
    あれって攻撃しなくてもザックス喋るの??
    ていうか、ヴィンセントにふれてあげてください。

  5. びん より:

    戦闘中ザックス喋るの!?
    ずっと無言で見つめあってましたが。。。
    えっと、主任ラブすぎて、ヴィンセントどころかザックス達の話が同じ章な事すら、うっかり忘れそうになった私に、ヴィンセントに語れと?
    ・年取らないはずなのに、顔が若く見えた。
    ・主任年取ってるはずなのに、なんですぐヴェルドだってわかるんだろう。
    ・主任と同僚万歳。

  6. トシコ より:

    攻撃するたびにザックス喋るよ。
    主任は昔からあまり顔が変わってなかった(笑)
    てか、ヴィンセントは意外に目聡いからね。
    主任の匂いかもしれん!