hideちゃんに会いに行ってきた!

hidemus.jpg2005年9月25日をもって閉館となるhide MUSEUM。
閉館前にと今日行ってきました。
今日は凄く混んでたの!
やっぱり閉館間際の週末となると普段より客多いんだろうな。
MUSEUMの中を見てLEMONed SHOPで買い物した後に
Cafe Le PSYENCEに食事へ向かったら結婚式やってました。
「hide愛用のギターを象ったウェディングスペース」があって
ソコでやってたのですが、松本裕士さんが居ました。
つーか「誓いますか」ってやる人なんていうの??あの役をやってました。
Cafe Le PSYENCEの横がそのスペースなので
並びながら結婚式を見てたのですが
式運営のお姉さんに「フラワーシャワー一緒にお願いします」と頼まれて
退場時のフラワーシャワーに参加してしまいました。
退場曲はXでした。綺麗なフラワーに激しいXとちょっと羨ましかったデス。
hide MUSEUM最後の結婚式だそうで
もうやりたくとも実現はできないンだよねぇ~~


Cafe Le PSYENCEで食事を終えて
そこから三浦海岸に向かってhideちゃんが寝てる場所まで…
一緒にお酒を飲みたかったので、hideちゃんのビールとタバコ
自分用の酒、お線香を買って向かいました。
hideちゃんとこに持ってく花を買おうと花屋さんに行ったら
花屋のおじさんに
「hideちゃんとこ行くの?今日はいっぱい人来てたよ。この花にしな」
と(有名ナンダな)と感心しつつ勧められるまま花を買って行きました。
hideちゃんとこに着いたら買ったお花と被る色の花が無くて
花屋のおじさんの気遣いに感動しました。
hideちゃんとお酒を飲み一通り話し終えた後、地元まで戻ってきました。
地元に着いたら何故かそのままカラオケになだれ込み
JOYSOUNDで9/30まで限定配信のhideちゃん映像をみたり
PVが流れる曲を歌いまくったりして帰宅したのが今です(笑)
凄い疲れたけど、すごい楽しかった。
hideちゃんに「また、春に会いましょう」と言ってきたけど
12/13にお誕生ケーキ持って会いに行こうかなと。
もしくは12月の雪の降った日に行きたいなぁと。
hideちゃんと語った後に雪の降ってる海岸で遊びたい!
その時に「春に会いましょう」と言い直してきます(*゚ー゚*)

コメント

  1. 行ってきたんだ~
    オイラは22日に行きます。初。そして最後。
    なんか泣いちゃいそうだな(T^T)
    私もお花あげに行きたいけど
    hide MUSEUMから誓いのかな?

  2. ×誓い
    ○近い
    でした(‘〇’;)

  3. 羨ましかったギターとか大きいスペースを一緒しないはずだったの♪

  4. トシコ より:

    はるなつく~さん>
    22日、ギリギリで混んでるかもですが浸ってきてください(*゚ー゚*)
    Cafe Le PSYENCEはかなり並んでますが
    時間があれば是非中へ!!
    素敵な空間で食事できます~~
    hideちゃんトコはhide MUSEUMからちょっと遠いデス。
    横須賀中央駅から電車(約20分)で三浦海岸駅まで
    三浦海岸駅から車で7分位の「三浦霊園」です。
    三浦海岸駅で「hideちゃんトコ」で通じるっぽいです。
    なんか聞いた人みんな知ってたんで(笑)
    もし行くのであれば詳しく教えますよ~!
    イオリ>
    ギターは羨ましくて欲しかったゾ!