FT.37

FT.37届いてた~~!
年末のチケット確保するぜ!ゲットするぜ!
29日はBUCK-TICKだが、26日は聖飢魔IIに行くぜ!
聖飢魔IIは次回ライブ予定(今世紀末)まで生きてられる気がしないし(笑)
20周年で
 1.コンプリートベスト発売
 2.「13th FLOOR WITH MOONSHINE」DVD化
 3.トリビュートアルバム発売
決定だそうですが!
1と2は買う~~!
2は嬉しすぎ!!写真集付きの限定版買っちゃうよ~!
…けど、3は微妙すぎるorz
参加アーティストによるけど、BUCK-TICKの歌をヘンテコに唄って欲しくないよ。
B-T交友関係範囲のみでお願いしたい。
あ、土屋昌巳さん是非参加お願いしますぅ(*´ェ`*)
ファンの人に失礼だから名前は書かないけど
参加して欲しくないアーティストは複数いる!が、参加しそうで怖い!!


今回は写真がみんな好みすぎてハァハァ(*´д`)
13th FLOOR WITH MOONSHINEは良いね!たまらんね!!
P.037の方言Tシャツユータ持って帰りたい!
何そのポーズ!!
ちゃくらいさんのQ&Aの一番最後の質問「自分以外の~」ってやつは
なんか凄い容易に想像できた(笑)
今井さんの「おねだりでした。」可愛いーーー!!!
今井さんにおねだりされたら買っちゃうYO!
何故か『心の扉』の今井さんは熱いな(笑)
実はこういうの好きなんかぁ。
やたら多弁な気がする。
ちゃくらいさんの「カメ!!」「浦島くん!」笑った。
「おっぴろげ」だしね。笑い死ぬかと思ったよ。
ところで、プレゼント抽選は外れましたorz
秋の大抽選会にも応募誌とかないとな。
もうカレンダーの時期なのね。それも注文しとかないと~~~
あ、残暑お見舞い申し上げられました★

コメント

  1. ベスト・・・うーん。
    トリビュート・・・うーん。
    誰かが死んでからでもいいのでは?w
    しかし参加するの誰だろぉ??
    BTファンの人?
    メリー?ムック?w(←よく知らないけど)
    会報まだちゃんと読んでない。
    明日機内で・・w
    あ、hideちゃん情報ありがとね。
    お墓はまた12月にでもゆっくり・・・。
    三浦霊園ね。メモメモ…φ(._.*)y-。o0

  2. トシコ より:

    明日からこっちですね!
    いってらっしゃい&いらっしゃいませ(笑)
    トリビュートはJが”J”やろうよとか思ったり。
    タイトルとか名前関連で遊んでくれるなら誰が歌っても買っちゃう!
    洒落をきかせたBUCK-TICK(´▽`)
    hideミュージアム混んでるッぽいですがガンバ!
    三浦海岸の方は雪の中GO!GO!で。
    hideと雪合戦する予定で!(笑)