今週のジャンプ(No.35 2005/08/15)

いちご終っちゃったよーー!!
読む物が1本減っちゃったorz
■D.Gray-man
アレン死んじゃったみたいだけど、普通に読んでしまったー!!(笑)
主人公だから、生きてるか生きかえるだろうし。
ティッキー素敵過ぎ♪良いよネェ、クールに人殺し★
■BLEACH
竜弦さんってばお医者様!?
しかも総合病院の院長先生!!
診断して~!手術して~!!腹掻っ捌いてー!!!
■いちご100%
終っちゃった!!!
ラストはつかさちゃんとくっついたのね。
最後まで真中がそんなにつかさちゃんを好きなように
見えなかったんだけどネェ。
それは私が綾ちゃん派だから??


■DEATH NOTE
Mihael=Keehlか。なんでメロなんだろう??
てか、総一郎ったら早く殺しちゃいなさいよ!
そのチョコレート坊や何するか解らないYO!
■みえるひと
明神さんはエエですねぇ(*´ -`)
なんかまったり出来る感じだわ。
幽霊見えるところがまた素敵。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ビアンキ素敵。…じゃなくて
ハルって凄いわね(笑)
そんなにツナが好きなのか。
■ボボボーボ・ボーボボ
天の助はどうやったら死ぬんだろう(笑)
てか、魚雷先生捕まってない気がする…
■アイシールド21
キッドかっけぇぇ!!
■ピューと吹く!ジャガー
マイケルだ!(たぶん)
■感想なし
こち亀、ONE PIECE、NARUTO、太臓
■未読
銀魂、テニプリ、魔法律、ネウロ
フルスイング、カイン、タカヤ、切法師
先週のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.BLEACH
 4.みえるひと
 5.ボボボーボ・ボーボボ

コメント

  1. だる山 より:

    わたしも綾ちゃん派でしたv
    というか、ダメ人間真中のモテっぷりには
    ある意味憧れさえ抱いてましたww
    イラストというか、お礼出来上がりましたvv
    よかったらお持ち帰りしてください♪
    (o′∀`o)うふふふふーーー
    http://image.blog.livedoor.jp/dadamole/imgs/f/f/ff53ac6b.gif

  2. トシコ より:

    そうですよねぇ。なんで真中かしらね(笑)
    最終回迎えたけど天地ってどうなったんでしょう。
    ウサギさんありがとうございます~
    受け取りました(^ー^)v どこかに飾ろう★
    さっき一号さんに話しかけたら「歓迎」といわれました。
    好かれてる?(●´ω`●)ゞエヘヘ