カバラ数秘術

カバラ数秘術が出来るサイトを教えてもらったので占ってみる。
結果 (本名とかバレナイ程度で…)


——————————————————————
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数・・・ 8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所・・・ 情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所・・・ 性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考・・・ 穏やかそうだが自己の信念に厚い。
カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数・・・ 7
◆あなたの印象 ・・・ 近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。
あなたの2つの願望
◆外面的願望・・・ 認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望・・・ 美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
簡易性格判断
◆名前の最初の子音・・・ T(やさしい性格。柔和さの持ち主)
◆名前の最初の母音・・・ O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か ・・・ 4 : 9 — 左脳型
◆行動型か思索型か ・・・ 7 : 6 — どちらかといえば行動型
◆熱中型か分散型か ・・・ 5 : 8 — やや分散型
——————————————————————
結構当たってるんだけど、短所の官能的って何だよ(笑)
印象はそのまんまかも。
何で占っても「宗教や神秘学」が出てくる私はやっぱ宗教家になるべきなのかしら(´ー`)

コメント

  1. びん より:

    カバラ誕生数
    ◆あなたの誕生数:9 (深い人類愛と知恵の教師)
    ◆長所:包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的
    ◆短所:複雑、分裂的、利己主義、虚栄心、強情、感傷的、不安定
    ◆備考:神秘的で個性豊かである。
    カバラ姓名数
    ◆あなたの姓名数 :3
    ◆あなたの印象 :快活で穏やかである。文筆力や会話力がある。作曲家、美容師等に向く。
    あなたの2つの願望
    ◆外面的願望:理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい
    ◆内面的願望 :認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
    簡易性格判断
    ◆名前の最初の子音:K(すべての能力において強力である)
    ◆名前の最初の母音 :A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)
    性格や能力の傾向
    ◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か: 4 : 5 — どちらかといえば左脳型
    ◆行動型か思索型か: 5 : 4 — どちらかといえば行動型
    ◆熱中型か分散型か: 6 : 3 — やや熱中型
    ———————————–
    とりあえず間違ってはない感じかな~。
    私は占いだと芸術家系の職業があがってきやすいよ。
    もっと現実的に生活費の稼げるアドバイスが欲しいです(笑)

  2. トシコ より:

    長所が自己犠牲的って(´ー`)
    短所がぶっ壊れてそうでステキですね。私は破壊的(笑)
    私の外面的願望が何故BINの内面的願望なんだ?
    私が常に口走ってるやりたい事はBINの内なる願い?!
    宗教家よりは芸術系のが生活費稼げると思います(笑)
    ん~悪徳宗教とかすればかなり儲かるかもしれん。