ラディカル・ホスピタル 9巻 と鋼11巻

ラディカル・ホスピタル9ラディカル・ホスピタル 9巻買った。
連載誌で読んでるから全部読んだ事あったけど(笑)
尾瀬クン登場の巻です。
毎回思うけど、病気したらこの病院に行きたい。
良い病院って探すの大変よねぇ。
ヤング編の滝沢先生は凄いコワイ!
これが娘大好きな親馬鹿になるとは…
見えないなぁ。キラキラ振りまきすぎです。
若ヨネ先生は存在感が薄そうな(笑)
今の方がまったりだけどシッカリ感。
にしても景山先生は好みダわぁ。
眼鏡にネクタイ、白衣ってだけで好みなのにこのマニアックさが!
しかも眼鏡ないと生きていけないし。
私と通じるものが.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.
でも、私は下戸じゃな~~い。
鋼の錬金術師11巻も買ったけど実はそろそろ飽きてきた。
続きが知りたいから買ってるけど、早く話まとまってくんないかなぁと思います。
好みの男が出てない漫画は長く読めないらしい(´ー`)┌