スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタルDVD1スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル
全話まとめて見ました~
ちょっぴりホラーだけど面白かった!
つーか幽霊な子メアリーが可愛い!可愛すぎる!!
あとアンチュビスも可愛かったです。
アリクイちっくな獣さん。
フルCGだそうですが、すげークオリティ高い。
これってテレビドラマだったんだけど
このクオリティのCGを毎週出すってスゲェよ。
インタビューでスタッフが「時間無い中でやった」って言ってたけど、
時間無い中でコレは凄いです。
一部人形とか使ってるのかと思った位に自然。
日本も毎週のドラマでこの位のが出来ると良いんだけどねぇ。
海外ドラマって面白いの多いよねぇ。
私は恋愛系のドラマが好きじゃないので
日本のドラマって見るのないんだよね~~
設定違えど恋愛物ばっかりだし、恋愛絡まないと時代劇か刑事モノ。
刑事モノは嫌いじゃないけど、パターン決まってるしな~
アンドリュー・マッカシーは良い男ですな。
好みの白衣だ(*´д`)
ところでコレのラストは続きそうな感じで終ってしまったわね。
ポール達はステグマンに憑いたまんまだったし。
『キングダムの番人』も良くわからなかった。アレ何?
入会の儀だけは見れたけど、他の活動サッパリ。
公式サイトには11話までしかストーリー載ってないけど全13話でした。
10話「聖霊降臨の微」は泣きました。
悲しいって訳でなくキリストが絡むと勝手に涙出てくるんですよ。
あ、最終回はスティーヴン・キング出てたね(笑)
スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル DVD HALF-BOX I
スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル DVD HALF-BOX II