見たい邦画

今、見たい邦画がいくつかあります。
でも、たぶんDVD待ちで見る気がする。
色んな映画館でやってるような映画じゃないから
普通に「見に行くぜ~」って見れないんだもん。
内容が渋すぎて一緒に見に行ってくれる人がいないってのもあるし(笑)
邦画はこういうのが好きなんじゃ!!
七人の弔
これ見たい~!!!
でも、東京で1ヶ所しかやってないのかぁ
行ったことある映画館だし見に行こうと思えば見に行けるかな。
いつか読書する日
一徳(*´д`)
一徳が出てるので見たいってのもあるけど内容が結構好き。
蕨野行
これずーーーっと見たいなと思ってたんだけど
東京公演がなくて見れてない。
2003年に上映してたみたいだけど
私が知った時(2004年)には終ってたのよね。
今、上映スケジュールみたら11月に2日間だけ東京に来るみたい
後は理由とレディ・ジョーカーが見たいけど
これはもうDVDになってるので今度借りてくる!