20禁

JT様よりお届け物ですが
以下、20歳未満は見てはいけません。


20禁と言ってもタバコの話なんだけど~
TVでも子供に悪影響とか何だとか言って放送してないしね。
肩身狭いよね~喫煙者。
で、「こんなトコにタバコの絵を載せて悪影響とか言われたら嫌だ!」
という感じの嫌味(笑)
タバコについて私に意見する奴、嫌いなんよ。
分かって吸ってるんだから言うなと。
SevenStars REVO LIGHT MENTHOLのサンプルと
REVOロゴ入りの携帯灰皿をもらった。
revo.jpg
メンソール好きと登録したせいかメンソール製品が出ると
サンプルを送ってきてくれるのよね。
素敵JT。JT大好き。
近々、試してみよう。でも、前に出たセッタのメンソールは×だった。
最近のパッケージは箱の半分ぐらい
「あなたにとって肺がんの~」とかの警告が載ってるから
パッケージの可愛さが半減するよね。