今週のジャンプ(No.39 2005/09/12)

ジャンプじゃないですが…
祝!金田一少年の事件簿復活!!
あ、でも金田一君何歳だろ…?
タイトルが少年だからまだ少年かなぁ。
…金田一君なんかどーでも良くて~
明智警視よ!!
明智さんがどうなってるのか見たい~知りたい~抱しめた~い★
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ひ・ば・りちゃんピーーーンチ!!
出まくりで可愛くて仕方ないけど負けるのは駄目だ!
強い子が負けるのは許さない!
来週はツナにでも助けられてよぉ!
(助けられて勝つのは良いらしい)
■DEATH NOTE
メロ君、顔に傷出来てる以外で変化ないな。
爆発から逃げられたってコト?
それよりもメロとニアって同じ年位じゃないのかな。
なんかメロのが年上に見える。
メロ、セクシーハルさんと同じ年位に見えるよ。
さすがにもう少し下だろうけど。
■アイシールド21
負け?!
でも、敗者復活とかどういう意味だろう
ルール分からないから良くわかんないデス。
クリスマスボウルには行けるんだから勝つんだろうけど。


■D.Gray-man
ミランダさん、やっぱり中身あんま変わってない(笑)
アレンが目覚めたのは良いけど
なんか顔が大人になってる。
■みえるひと
ママ助かって良かったね!
アズミちゃんいなくなっちゃうかと思ったら残った★
可愛いからこれからも出て欲しいわよ~!
■ボボボーボ・ボーボボ
シゲキックス強いね~
ボーボボはあんま相手にしてないけど(笑)
シーモンキー懐かしすぎるけど、あんな姿じゃない(´ー`)
■BLEACH
一護来たー!
■HUNTER×HUNTER
最近、また絵がスゲーな。
■ONE PIECE
バスカビル可愛い(笑)
■感想なし
こち亀、NARUTO、太臓、
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、テニプリ
フルスイング、カイン、タカヤ、切法師、読切1本
先週のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.HUNTER×HUNTER
 3.みえるひと
 4.BLEACH
 5.D.Gray-man

コメント

  1. chiro より:

    >アイシールド21
    あまり詳しくは無いけど実際には関東代表枠は4つあるらしいです。
    一位と二位、三位決定戦の勝者とその後のプレイオフの一位。
    巻末予告にはコータローのいる盤戸スパイダーズとやるみたいなこと書いてたけど…
    順当に行くと相手は王城か神竜寺な気も。うーん、どうなんだろう。

  2. トシコ より:

    あ、じゃあやっぱり負けは負けなんだ?
    ガンマンズと敗者復活戦やるのかと思いました(笑)
    王城とはクリスマスボウルで当たって欲しいから
    コータローのとこか神竜寺のトコとやると良いなぁ。
    でも、もう神竜寺設定忘れたわん(^▽^;)