BEFORE CRISIS 18章クリア~♪

今日は18章配信日でした。
メンテ終了後、さっくりとクリアしてみました。
敵はレイブンとワンコだけなので簡単です。
で、今回は内容に突っ込みどころ満載って感じ…?


17章で意識不明になってしまったので
今回はどうなるんだろうと思ってたら
17章:0003/5/8⇒18章:0006/10/30
と眠ったまんま3年経ちましたorz
BCはFF7から6年前の話を補完するんじゃなかったのー?!
3年間すっ飛びましたが(;゚(エ)゚)
「アバランチの活動はなかった」って報告受けて終っちゃったよ!
ツォンさんがニブルのアレを4年前と言ってたので
そろそろFF7に話が繋がりますよ。
エルフェが死んで、ザックスが死ぬと本編と合流よね。
一応、話としてはまだ盛りだくさんなのか。
今回はクラウド&ザックスも逃げたらしいし、ナナキもGETしたしね。
ブーゲンハーゲンのじっちゃんも出てきたよ。
天文台がそのまんまで「懐かしい~」と感動しました。
今回はレノさんと2人旅で体を心配してくれるのは嬉しいけど
「病み上がり」と呼ぶのは止めてください(笑)
レノさんとルードはそろそろ髪とヒゲを伸ばし始めないと
FF7までにあんなに伸びないと思う。
特にレノさんの尻尾が今は0cm…(´ー`*)
ところでスカーレットが全然出て来ないけど~なんで?

コメント

  1. こまち* より:

    は、早いですっっっ!(焦;)
    トシコさん、どのキャラ使ってますか?
    こまち*は短銃ちゃんですw
    gameでも『こまち』名使ってる(^0^;
    収容所で捕まってたらヨロシクねww
    ・・・って暢気なコト云ってないで
    プレイしろよ!ですね;
    Gソーサーの【ダンク・シュート】にハマってる場合じゃない?!
    soon….
    今、inしようとしたらメンテ中だったわ・・・ぐすん(ToT)
     

  2. びん より:

    私も思った!
    「病み上がり」は名前じゃね~!!
    しかし、3年も経っちまったよ。。。
    いくらなんでも経ちすぎだって(苦笑
    そしてアバランチは・・・全て大嫌いな黒バラですか(泣

  3. トシコ より:

    こまちさん>
    昨日は仕事休みだったので配信後さっそくプレイしました。
    うちの子は
     『名前はトシコ、散弾のお嬢様、独身
     将来の夢は「レノさんと結婚するコト」です』
    トシコも捕まってたら捕獲よろしくです(^_-)v
    バスケむずくないですか?私1発でポイント減りますorz
    びん>
    でも、レノさんが言うなら良いの♪
    何言われても許します。
    今回の黒バラは楽じゃねぇ?
    私MP使わないで楽ちんクリアだったよん( =①ω①=)