エステ・ド・ロワイヤル

エステ・ド・ロワイヤル「人間人形デッドドヲルがツマラン
アルバトロスのこっちのジャンルのがマシか?」
と書いたのでエステ・ド・ロワイヤルを借りてきて見た。
ツマラン!内容はないね!(笑)
男性には良いんだろう。
でも、アダルトビデオとは違うから
もの足りないって人もいるのかなぁ。
アダルトコーナーに足を踏み入れるのが苦手な男性は
こっちでも借りておけば~って感じ?
リアリティはまったく感じられないけど、
女性の裸がみたいなら90分見放題ですよ。
1999年の作品の割に映像が古めかしいのは
アルバトロスだからだろうか??
もうエロスもグロもアルバトロスは借りねぇよorz
いっそのコト「えびボクサー」とか借りちゃおうかな。
コメディも酷かったら泣くよ!!
お金と時間が持ったいないからヤッパリ借りるのやめよ(笑)
誰か持ってたら貸して。