黒鷺死体宅配便 5巻

黒鷺死体宅配便5黒鷺死体宅配便 5巻はあんまグロ死体がなかった。
唐津の後ろの人の秘密がチラッチラッと出てるので
話的に徐々に進んでるんだろうって感じかな。
あ、ミイラな死戸さんがとても可愛かったデス。
泣き女のおばあちゃんも可愛かった。
ホリ●モンもひっそり登場してたね。「怪しげな」って…(笑)
この本の最後に載ってたオクタゴニアン 1巻
面白そうだから買ってこよ~~
大塚英志原作の漫画より小説のが面白いから読みたいけど
最近、全然出ないしな~漫画ばっかり。
そうそう、グロと言えば「ギニーピッグ2 血肉の華」って映画が
レンタルビデオ屋さんにあるんだけど、ジャケ写凄いヨねぇ。
具合悪いときにみたら吐きそうな感じだ。
なんとなくイビサ思い出したけどね。