19号までのジャンプ(No.16~19 4/5~4/26)

最近、1週間が早いぜ!
■HUNTER×HUNTER
キルアがいっぱい活躍してるから嬉しい!
やっぱキルア可愛いわ。
で、カイトが衝撃的過ぎて…
(読者的にも)長い年月でやっと再開できたのに…
いやぁ、やっと結果がわかってよかったような。
でもなぁ…うーむ。


■ONE PIECE
シャンクスきたーーーーー!!!!!!!!
ローが来た時ローきたー!と思ったが
シャンクス登場の破壊力はそれ以上だね。
さすがシャンクス!
そして、何気に大活躍のバギー(笑)
■SKET DANCE
修学旅行編が楽しすぎる!
ヒメコがボッスンでボッスンがヒメコで
と理解しつつ見ても脱がしあいっこエロ…くなかった。
ヒメコ裸なのにギャグにしかん見えんのは何故(笑)
この次はサーヤとスイッチの動向が気になる!
てか、スイッチはPC付けたままボードやんのか?!
■BLEACH
一心きたー!
のはどうでも良くてね、一心来たから竜弦さん君じゃね!?
と思って期待してるんですけどどーですかね。
私の大本命なんだけどなぁ、竜弦さん。
ひっさびさにギンの目が開いた!!
開いてないほうがギンぽいけど、開いてた方がかっこいい。
■保健室の死神
藤くん戻ってよかったヾ(〃^∇^)ノ
んでもって白衣の藤くん(*´д`)
ハデス先生って何気にもててるよな、自分で気付いてないけど。
■バクマン
最近は亜城木がノリノリだから読んでて楽しいわぁ。
タントの時はこっちまで胃が…って感じだったし(笑)
エイジも相当キレてて良い感じだし。
次から描かれるであろう静河流のアシさんとのやりとりが気になる!
■賢い犬リリエンタール
リリエンタール誘拐涙なくては読めん!
あんな可愛い子がぽつんとコンクリートに寝てるとか!いかん!!
スーパーうちゅうねことリリエンタールは「はじめまして」だね。
ねこはリリが生みの親なのは理解してるのかな?
■べるぜバブ
夏目って実は神崎より強かったりするんじゃ?!
飄々としてるからそう見えるだけなのか。
神崎がいつもやられてるからそう見えるだけなのか(笑)
■トリコ
全員ボロボロだけどスープゲット良かった!
トリコ腕とかないけど!
■PSYREN
フブキ&イアンに子供ー!(笑)
ヴィーゴこわーーー!
シャオ君いじめないでぇーー!!
■ぬらりひょんの孫
ぬらり二代目が一番好みだ!!
■感想なし
こち亀、リボーン、NARUTO、いぬまるだしっ、ジャガー
四ツ谷先輩
■未読
銀魂、黒子、めだか、ロックオン、読切
前回のベスト5
 1.HUNTER×HUNTER
 2.ONE PIECE
 3.SKET DANCE
 4.BLEACH
 5.保健室の死神