今週のジャンプ(No.31 2005/07/18)

ジャガーさんもハンタもない週は読む漫画がほとんどないな~~~~
■いちご100%
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーっ!!! つかさちゃんと付きあっていなきゃー!いなきゃー! つかさちゃんも可愛いけどさ~ でも、やっぱ綾ちゃんとのが息が合うと思うんだよねぇ。 ■DEATH NOTE
シドウはちょっとお馬鹿さんねぇ(笑)
で、ライト怖すぎる。メロも怖いけどぉ。
ライトとミサは結婚するのかな。
ライトは目的の為には手段選ばないね。素敵★
■D.Gray-man
うわぁ、アレン…
なんか本人もぶっ壊れちゃいそうですね( ̄Д ̄;;
ティムやっぱ怖いよぉ。
見る度にティムが怖くなって行くー!!!


■アイシールド21
デビルレーザー弾かっこええーー!
キッドがすっげ睨んでますけど…(゚□゚;)
■ボボボーボ・ボーボボ
金魚すくわれゲーム笑った!!
可愛い顔した金魚さんなのに~~
で、ソフトンが+1で元に戻っちゃったー!
まぁ、どっちでも良いけど。
これからビュティはお兄ちゃんと呼ぶのかな?
■BLEACH
真子って味方だけど、味方じゃないような。ヴァイザードかぁ~
一護がそっちに行くとは思えないけどね。
で、石田君ってばピーンチ!!
あ!雨竜たんのオヘソ発見(*´д`)ハァハァ
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ツナ侍ちょっと良い。
やっぱ着物は良いなぁ~
獄寺君はアレで満足なんだろうか?
■NARUTO
何故かサソリはスッゲェ不細工を想像してた!
でも、可愛い顔してた。
意外過ぎて一瞬話が頭に入らなかった(笑)
なんか銀魂に出てきそうな顔じゃねぇ?
■ONE PIECE
逃げるが勝ちってのもあるから
ウソップ策は良いと思います。
うまく逃げらればね。
■感想なし
こち亀
■未読
銀魂、テニプリ、魔法律、ユート、ネウロ
フルスイング、カイン、タカヤ、切法師、読切1本
先週のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.アイシールド21
 3.HUNTER×HUNTER
 4.いちご100%
 5.DEATH NOTE