ブライスベル

ブライスベルが発売になったのでさっそく買ってきた!
私の家に来たのは下の2人
bbp.jpg bbf.jpg
(左:ポセイドンズトレジャー 右:フェアリーガール)
最初に買って出たのはベアハグでした。
クマさんのキグルミで可愛いんだけど、私はポセイドンズトレジャーが欲しかった!
会社の子はベアハグが欲しかったらしく
「ポセイドンズトレジャーが出たら交換してあげる」という事で期待を.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.
会社帰りに2個買ったらしくベルベットメヌエットとポセイドンズトレジャーが出たと
連絡があっている場所に探しに行って交換して貰って来ました♪
フェアリーガールは帰り道に試しに1個買ったら出ました。
ポセイドンズトレジャーの子は写真じゃわからないけど
体がラメなのでキラキラしてて凄い可愛いです。
欲しい子も出たし、もう買わないかなぁ・・・?
でも、他の子も集めたいし買っちゃうかも!?
次買ったらポセイドンズトレジャーが出たりして(笑)