チャーリーとチョコレート工場

tyari.jpgチャーリーとチョコレート工場のポスター
すげぇアッチャンっぽい(*´д`)
凄い好みなんですけどーー!!
内容とか全然わかんないんだけど
ティム・バートン&ジョニー・デップの組み合わせで
シザーハンズっぽいんかな?と想像。
なんかメルヘンちっくだし。
チョコレート工場の秘密」って本の映像化か。
公式サイトはまだOPENしてないけど
amazonの本のあらすじで何となく解ったわ。
ジョニー・デップはこんな格好のチョコレート工場経営者なのね(笑)
海外の公式サイトは読めないけどOPENしてる。
とりあえず写真だけ堪能?
そいや、デクスターズラボにも金のCD出した子を
工場に招待するみたいな話があったけど
海外はそういうのが普通なのかな?
それともデクスターズラボがこの本を参考にしたのか、どっちなんだろ??
てか私、このポスターだけで見に行くだろ(笑)

コメント

  1. 見るでしょw
    降臨やら道化師Aやらを彷彿させますなぁ~w
    んでもメルヘンちっく?w
    お菓子も見つけたよ~ TBしてみますたw

  2. トシコ より:

    めっちゃ13階してますよね!何故!!
    他の一座の皆様も登場して欲しいけど(´ー`*)
    メルヘンちっくに降臨していただいても(笑)
    トラバどもです!覗きにGO!!

  3. 匿名 より:

    今日観に行って来たんだけど、とってもぉもしろヵったょ↑↑★ミ
    ぁの、チャーリーの家族がぉもしろぃし、ゥォンヵもすぐキレルとことヵぉもしろヵったぁ↑↑!ぁの映画は何回見てもあきない映画だと
    思ぅょ↑↑!ほんっとサィコーでしたぁぁぁぁぁぁぁ↑↑↑↑★ミ

  4. リス より:

    はじめまして。
    ギリギリたった今映画を見ました。
    視点を変えてコメントしますと、クルミ割り係のリスちゃんにぞっこんの私。
    あれはCGのようですけれど、さがしたら北海道に本物がいるんですね。
    このページに写真と動画が載ってました。

    http://www.interq.or.jp/venus/jnt/ashiato/
    これは、北海道に行かなくては!

  5. トシコ より:

    リスさん>
    クルミ割り係のリスは本物ですよ~~
    訓練師さんが訓練したそうです。
    全部じゃないけど、何匹か訓練して残りはCGで増やしてます。
    リスってあんな事出来ちゃう位、頭いいデスね~!