今週のジャンプ(No.34 2005/08/08)

今週は私の好みの男性たくさん(*´ -`)
良い号だ。
■D.Gray-man
ティキー!ティキ!ティキ!!
腰のラインとかタマンネェヨ(*´Д`)ハァハァ
ティーズずるいよ!私にもチュッってして!
タバコ吸った後でも全然OKよーー!
つーコトで今回はDグレだけ何度も読みました★
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ヒバリちゃんの登場一声「5万」って(笑)
久々のヒバリちゃんだわ。素敵♪
ところで、本当に獄寺クンはツナと他の人でテンション違うわね。
「お望みとあらば!」って(笑)
イーピンがチョコバナナねだってる顔可愛い~
■BLEACH
藍染さんは髪形変えたから好きダ!(笑)
剣八さんも微妙に出てるし。


■みえるひと
エージ君に憑いてるのコワァァァ
私もそういうタイプ嫌いです。
相手にしちゃ駄目っすよね。
■ボボボーボ・ボーボボ
ギョラシックパーク、行きたくネェ(笑)
シゲキさんって…(^▽^;)
良いテンションだなぁ。
■HUNTER×HUNTER
王が何だか楽しそう~
■いちご100%
あれ?もう終っちゃうの??
クライマックスって…
■アイシールド21
頑張れヒル魔!としか言えません。
■ピューと吹く!ジャガー
ハミちゃんは可愛いなぁ~~
ハマーったら最低よ!!
■太臓もて王サーガ
悠は表情変わらないで適度なツッコミ。素敵だ。
太臓は何となく「おぼっちゃまくん」に見える。
下品な感じがそう見えるのかしら。
あと栗っぽい所か…
■NARUTO
チヨバアの体も改造されてたΣ(゚Д゚)
■感想なし
こち亀、ONE PIECE
■未読
銀魂、テニプリ、魔法律、ネウロ
フルスイング、カイン、タカヤ、切法師
先週のベスト5
 1.みえるひと
 2.DEATH NOTE
 3.いちご100%
 4.HUNTER×HUNTER
 5.家庭教師ヒットマン REBORN!