甘い人生

この間、当たったチケット甘い人生を見てきました。
イ・ビョンホンは着やせするタイプなんだと知りました。
白いシャツが似合う男性は良いですね。


ビョンホンファンの方の目にはどう映るのかな。
途中から血は勿論、反吐あり脳みそありのグロ万歳だけど
やっぱりビョンホンファンの人は
「いや~止めて~痛めつけないで~」なのかな。
現に隣で見てた見知らぬ女性は殴られるたびに
嗚咽をあげてました。
吊らされるビョンホンと肉切り包丁を持った男達
なんて見たら好きな人は卒倒なんだろうね。
火の点いた棒で戦うのを見て
「皮のパンツ履いてるから溶けてくっ付いてるよ」
と変な所で感動してました(笑)
にしてもココまで血まみれな映画とは思ってなかった。
内容も映像も淡々と進む割に暴力描写はすさまじいと言うか…
さすがR-15だぜ。
裏社会とか設定は好き…なんだけど今ひとつに感じた。
何か物足りなかったです。血は足りすぎたけど。
ただ血なだけじゃ駄目なのね、私って。
泣き所が無いと駄目よ!
ジーンと来るのが無かったのが不完全燃焼なの気分なんだ!
映画館出て泣き疲れてる感じの映画が「見た!」って思える。
一緒に行った「ビョンホンかっこいいよね」と言っている友人は
満足だったそうでパンフも買ってたよ。
結局、ソヌはヒスに惚れたで良いのか!?
個人的にはカン社長との関係の方を大事にして欲しかった。
男のそういう感情とか好きなんですよ。
女なんかに惑わされてんじゃねぇ!と思ったり(笑)
カン社長くらい大物になったら女でも何でもやりなさいと。
あの位の若~~い女性に惑わされちゃうのが今回のポイント?
裏社会にはまったく存在しなさそうな子だから?
ミンギは最後までソヌっ子だったけど
アレは死んでないよね。
カン社長にあんなコト言えちゃうなんて凄いわ。
「ソヌの為なら!」なのねぇ~
テグがカッコ良かったー!
存在感が凄いよ。役どころが凄かったのかな。
出演時間もラスト数分なんだけど一気に全部持っていった感じ。
カツカツ歩く音と銃をクルッと回すシーンでドッキリ★
(って殆どそんだけしか出てないけど)
テグ主役の別ストーリーも見たいかも。
そしたらビョンホンは出てくる事無いけど(笑)