アラジンとスターオーシャンの秘宝

YURAサマ・元帥・メタルの~アラジンとスターオーシャンの秘宝~
行ってきました!
すんげー楽しかった!!
今日、千秋楽だったし元帥からネタバレ解禁のお達しも出てるし
色々書いて良いんかな~?


2時間ちょいの立ち見舞台だったけど
全然疲れずに大爆笑して見てました。
歌ありダンスありでお客さんも一緒に楽しめる舞台だったよ~
YURAサマ・元帥・メタルと3人とも違うかっこよさ!
今日は元帥にドキドキさせられっぱなしでした。
あーホントに皆かっこよかった。
なんか感想が多すぎて何も書けない感じですなぁ。
行った人にしかワカンねーよ!みたいなあの雰囲気、良かったです。
ドレミ團のマコト君を初めて見たのですが、可愛かった(*´ -`)(´- `*)
動き方が可愛すぎ~~!
終演後に売ってた直筆メッセージ入り名刺を買ったんですが
YURAサマ出なかった!一緒に行った人には出たのにー!
メタルは一緒に行った子も出なかったー!!
でも元帥でたよ~2人で2枚(笑)てんてん君も2枚(笑)
他、いろいろです。ガーゴイルメンバもあったけどKIBA様でなかったー!
くじ運良いのか悪いのか微妙に解りませぬ。
元帥でたから良いか!今日は元帥デーってコトで★