雨宮一彦の消滅―多重人格探偵サイコ/新劇

雨宮一彦の消滅―多重人格探偵サイコ/新劇雨宮一彦の消滅―多重人格探偵サイコ/新劇買いました。
中身は劇の台本なんだけど、
劇を見てない私は話が分かって新鮮。
劇は今年の3月辺りにやってたんだけどね。
やったの劇終ってから知りました(駄目ジャン(笑))
読んだら余計に劇見たくなっちゃったYO!
雨宮クン役は唐橋充って方がやったそうで
公式サイト見に行ったら普通に男前の人だった。
雨宮イメージとは違うけど。
劇だと雰囲気出してたりしたのかなー?
ちなみにこの人は演技どうなんだろう?仮面ライダーとか見ないしなぁ~
笹山さんは原田大二郎だし、劇って濃い感じの人を使うもんなのか?
内容は…読んでください!
大塚英志ファンなら納得かと思います。
が、大塚英志知らない人が読んだらゴミ箱に捨てそう(笑)

コメント

  1. きょうは納得したかったみたい。
    がきょう、ここまでイメージするはずだったの。
    がトシコが納得したかったの♪
    がきのうトシコで、劇消滅したの?

  2. トシコ より:

    「がきょう」とか「がトシコ」とか
    最初の「が」は何なんだ(笑)