大河ドラマ「功名が辻」

2006年NHK大河「功名が辻」の出演者が発表になりました。
主演が仲間由紀恵ってだけで私には見る価値十分なんですが
時代的に信長様が出るー!って事で更に期待。
気になるキャストをピックアップ。
 千代…仲間由紀恵
 山内一豊…上川達也
 お濃…和久井映見
 お市…大地真央
 浅井長政…榎木孝明
 豊臣秀吉…柄本明
 蜂須賀小六…高山善廣
未発表が織田信長様、明智光秀、徳川家康、斉藤道三。
凄いメンバーが未発表です。
決まってないのかなぁ…
つーか、お市が大地真央って事は信長様役は更に年上じゃないと変じゃないか。
お市は何歳の設定なんだろう。大地真央は49才だけど。
信長様がお亡くなりになったのは48歳だけど…(笑)
しかも一豊が仕える所からやるなら信長様は30代前半なんだけどな。
ま、ドラマだから良いけどさ。
人生50年の時代だから今とじゃ人様の姿も違う・・・と勝手に想像しときますorz