TB:Musical Baton

まめ蔵ちゃんからMusical Batonなるモノが廻ってきました。
Musical Batonとは『音楽の質問4つに答えて、5人にまわす』って物らしい。
つーことで、回答させていただきます。
■今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 3.29 GB
 結構あるわね。でもBUCK-TICKは10曲位しか入ってない(笑)
 BUCK-TICK聴く時はCDだからね~
■最後に買ったCD
 BUCK-TICKの十三階は月光
 NINのWITH TEETH

 これ買った後は何も買ってないな~
 
■今聴いている曲
 NINのWITH TEETHの中全部!
 CD1枚をALLリピートしまくってます。
 
■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 思い入れ…難しい質問だな!これ!!
 思い入れというより思いついた曲。
 アルバム1枚で好きになる事が多いので、ドレが良いって選ぶの難しいのよね。
 ・BUCK-TICK「ANGELIC CONVERSATION」
 ・櫻井敦司「SACRIFICE」
 ・NINE INCH NAILS「Perfect Drug」
 ・SCHWEIN「Spank The Monkey」
 ・FINAL FANTASY 7「片翼の天使」
 
■バトンを渡す先5人の犠牲者
 ・Haru☆Natsu☆Coo the CATSのはるなつく~さん
 1人に回すことができたので、これで終了にします~
 5人も友達いないもんorz

コメント

  1. ちょこっとお久しぶりですv
    うちんトコにも来たんですよ、これ。
    めちゃくちゃ嬉しかったんですが、
    次に回す人が見つからなくって困り果ててますw
    なんかここ数日の間に
    知り合いのブログ様方に爆発的に回されてる気が…。
    ネットって、広いようでけっこう狭いですねww

  2. トシコ より:

    あら、だる山さんトコにも来ましたかー(笑)
    こういうの面白いから参加はOKなんですけど
    1人が5人に回すと数人で凄い人数になりますからね~
    知ってる人はすでに参加済みって感じです(´ー`*)
    とりあえずこのまま様子見で~

  3. はいはい、お待たせ☆
    これってバトン回す人がいなくって
    大変よぉぉ~♪
    みんなにまわってるみたいだしw

  4. トシコ より:

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪バトン一人に回せた(笑)
    はるなつくーさん、ありがとー!
    3バトン位だったら何とかなりそうな気もしないでもないでも…

  5. しいたけ より:

    あ、残念。もう回っていたのね(^_^;

  6. トシコ より:

    バトンが爆発的に増大してますね(^▽^;)

  7. しいたけ より:

    メール、今見た・・・。ごみんなさい

  8. しいたけ より:

    次は Reading Baton が蔓延しそうです。

  9. トシコ より:

    メールは全然OKです(^_-)v
    Reading Baton調べちゃいました(笑)
    音楽の本Verなんですねぇ。
    これなら食べ物とか映画とか何でも出来そうな…(^▽^;)