バクチク占い

スズメさんの所で見つけたバクチク占いをやってみる。
結果。
トシコさんは あっちゃんよりも今井君 です!
● あっちゃんよりも今井君のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に前後不覚の泥酔状態になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
● トシコさんファンクラブの会員数は、現在7人です!
微妙にあってるかな?
さすがに盛り上げる為に身を削らないけど(笑)
あと酒は飲んでも飲まれない性質なので泥酔しねーかな。
一人になると物事を難しく考えてしまうのは癖です。
でも、そんな癖も好きなのでOKかな~


どうせなら 今井君より今井君 って感じの寿マスター称号が良かった(笑)
今井君より今井君って最強な気がするわ。

コメント

  1. おおお、なんだこの占いはw
    ちなみに私は「職人ヤガミトール」(T▽T)
    他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
    だって~w
    あれ?私にはファンクラブないんだ?w

  2. トシコ より:

    アニィ!しゃちょー!平和主義者良いですよ~!
    ファンクラブないのは寂しいけど。
    7人でもいれば。。。(笑)