今週のジャンプ(No.26 2005/06/13)

新連載続きですな。
全部読んでないから読むの減りまくりだけど。
■HUNTER×HUNTER
メレオロンって敵なの!?味方なの!?
すっげー良い所で終っちゃったよ!
しかも来週休みっすかorz
■BLEACH
卯ノ花さんったらこわぁ~い。
更木隊長でたー!うふーん!うふーん!
乱菊さんも出てるし、今週素敵★
おっぱいこぼしてください(*´д`)
■いちご100%
今週の唯可愛いなぁ。一人ビクビクし過ぎ(笑)
綾ちゃんも良いわ~綾ちゃん襲いてぇ~!


■ピューと吹く!ジャガー
ジャガーさんとピヨ彦に同意だよ。
こんな知り合いいたら見なかった事にして立ち去るね。
血ぐらい出しちゃえ(笑)
■D.Gray-man
ヘブラスカだー!ヘブラスカ好きじゃー!
咎落ちって怖いねぇ。アレ悪魔の餌食?
■家庭教師ヒットマン REBORN!
スカルの顔みれんかった!
にしてもボンゴレって凄いねー!
スカルはリボーンの後輩って事は1歳未満?
■DEATH NOTE
アラモニア・ジャスティンが好みです。ド派手だし。
メロが食べてるみたいにチョコ食べるの好きです。
しかも冷凍庫でガチガチに固めて!
今、冷蔵庫に入れてあるから後で食べよう~
■アイシールド21
ヒル魔の笑いが怖ーい。
でも、素敵ー!
■ボボボーボ・ボーボボ
ベーベベの思考の構えかわいーなー!
■感想なし
こち亀、NARUTO、ONE PIECE
■未読
銀魂、テニプリ、魔法律、ユート、ネウロ
フルスイング、カイン、タカヤ、切法師
先週のベスト5
 1.HUNTER×HUNTER
 2.BLEACH
 3.ボボボーボ・ボーボボ
 4.D.Gray-man
 5.いちご100%