ROMANCE

ROMANCE遅ればせながらROMANCE買ってきました。
今回はジャケットからして私の好みなので期待してました。
初回版買ったけど、通常版ジャケも欲しいです。
十三階は月光のジャケットも良いわねぇ★
歌詞カードが両面仕様?
ひっくり返すとDIABOLOの方もジャケットに使えるので
DIABOLOの方にして見ました。
DIABOLOジャケの後ろに掛かってる仮面に似てるの持ってる(*^^*)
ヴェネチア行った時に惚れて買ってきました。
こういう雰囲気良いわよねぇ~~
つーか、この人達はこういうの似合い過ぎだ(笑)
歌詞が書いてある所の写真も良いわ!
ROMANCEはBUCK-TICKって感じで良いですね!
DIABOLOはアッチャンの巻き舌にやられました。
今回の2曲とも洗脳率高いです。
たぶん外を歩いてても頭の中でアッチャンの声が響いてるんだわ~
個人的にアッチャンのソロ活動の曲がいまいちだと思ってるので
惑星-Rebirth-が出たすぐ後に
これが出てくれたのが嬉しいです。
LucyもアッチャンもアニィもユータもCD買ったけど
買った時に聞いただけで全然聞かなくなっちゃったもんなぁ。
BUCK-TICKのCDは何年前のでも今だに聞くんだけど~
やっぱソロ活動よりバンド活動のが良いよ。

コメント

  1. おおお~
    全員のCD買ってたのですね。
    私はLUCYは買ったけど聞いたのは2回です(^^;
    あっちゃんのはハマりましたけどw
    でもRebirthは1回で終わりましたが・・・
    あああ
    ROMANCE 今日こそ買いに行かなきゃっ。
    巻き舌に巻かれなきゃ~~~ (ΦωΦ)

  2. トシコ より:

    アニィとか全然聞いてないですけど(笑)
    アッチャン、Lucyは同じ位は聞いたかな??
    Rebirthは私も1回くらい(^▽^;)
    やっぱB-Tですね!!
    ROMANCEなかなか良いですよ~
    DIABOLOの巻き舌っぷりが特に!!
    聞けば聞くほど深みにはまる感じです。