オペラ座の怪人

オペラ座の怪人見に行ってきました。
すんごく良かったです。
もう1回見に行きたいです。


白黒のシーンから始まってシャンデリアが復活すると同時に画面に色がついて蘇る
ってレビューとかで読んで知ってたんですが、実際に見たら鳥肌立ちました。
劇場に色がついて行くと同時にOvetureが流れ始めるんですが圧巻です。
ほんとに全身鳥肌ものです。コレだけで涙出そうでしたから!
クリスティーヌ役のエミー・ロッサムが18歳と思えない程、綺麗で可愛くて妖艶で。
あの白い肌は私でも触ってみたくなります。
公式サイトのMUSICBOXの3で聞ける「The Phantom of The Opera」のシーン好きです。
てか、ファントムが歌うシーン好きです。
ラウルも優しい歌声で良いんだけど、ファントムの力強い歌い方がタマランです。
オペラ座の怪人のCD買っちゃおうかなぁ~
ミニー・ドライヴァーは小林幸子に似てるなと思いました。

コメント

  1. オペラ座
    私ももう一回みたい~~
    ファントムの彼が歌の経験がなかった
    ってのが信じられないくらい美味いんですけどぉぉぉ
    私もCDほしい。
    もう、出ているのかな?

  2. トシコ より:

    1回見るとハマりますね~~
    ファントムかっこ良かったです。
    アレで歌の経験がなかったのか、凄いなぁ
    CD映画館で売ってるの見ましたよ!
    私もファントムに憑かれてしまったみたいで
    「The Phantom of The Opera」が頭で廻って離れません。
    買ったら永遠に廻り続けるのかしら~