P901iを買うのですが~

4月10日に携帯をP901iに変えます!
で、本隊を何色にしようか悩み中。
何故か私の周りでは緑が人気で「Pにするなら緑だな~」って人ばかり。
私は白か黒かで悩んでます。
買うなら「白・黒・銀・緑」かなぁ。でも「黒・白・銀・緑」か…
買いに行って白も黒もなければ銀に出来て迷わないんだがー!
本体の色ってカスタムジャケットに影響あるもんなぁ。
クリアのカスタムジャケットを買うと
P-Jacket Creatorで好きなのが作れるからねぇ。
これで薔薇柄作って黒か白本体に付けたいのです!
絵描きさんなら自分の絵で作って
PDFファイルを配布したら需要ありそうだけど。
・カスタムジャケットリンク
おちまさとプロデュース『dat_MO』
実は銃とか迷彩とか欲しい。
けど、ここ高いんだよな。
欲しいブランドだったら、このくらい出すんだけどぉ~
授業から生まれた“漆塗りのカスタムジャケット”~ドコモ四国
夜桜めっちゃ可愛い~!
これなら本体の色は黒が良いよな。
「109」人気ショップのコラボジャケット登場~「P901i」専用
蛇柄いいーー!
「メタルギア ソリッド3」のカスジャケをゲット~「コナミネットDX」
ガーコ迷彩欲しいけど、コナミネットDXの会員じゃないや。
ドコモ九州、海・花・空をイメージしたジャケットプレゼント
花で本体が白、可愛いなぁ

コメント

  1. 漆塗り可愛い~~~~!
    私もFOMAほしい~~~~!

  2. トシコ より:

    漆塗り可愛いですよねー!
    でも限定50枚!絶対手にはいりません(・ε・)
    FOMA(ゲームが出来るから)良いですよ~(笑)
    movaより安いですしね。