今週のジャンプ(No.05・06合併号 2005/01/22・24)

幽白のゲーム出るね。欲しい。
■HUNTER×HUNTER
旅団やっぱ強いのね~
カルトも強いと思ったけど、旅団じゃ下なのか。
フェイタンがだんだんと可愛くなって行くのは何故でしょう。
前回辺りから好みになりつつある。
昔、ゴン達と戦ってる時はむしろ嫌いな方だったのに。
やっぱ飛影を彷彿させる黒いヒラヒラ衣裳とツンツン毛に弱いらしい。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
これでヒバリちゃん居れば完璧なのに!
京子兄いらないよ~熱すぎだもん、この人。
前にビアンキの料理、リボーン食べてなかったっけ?
リボーンがポイズンクッキングを食べない所を見ると
ビアンキは普通の料理も作れるって事か?
作る料理がポイズンになっちゃうんじゃないのか~
■DEATH NOTE
ワタリがやたら凄いんですが、何者だよ。
Lよりワタリのが敵に廻しちゃいけない気がする。
何でも出来るもんな~
で、火口ゲットお疲れさま。


■ボボボーボー・ボーボボ
すね毛きた!べーべべきた!
でもすね毛って足がうにょうにょで見た目変!
ハナ毛も変か(笑)
スネ毛に支配されてるビュティ可愛い。
■アイシールド21
筧怖いよ。
何か倒し方がぬーっとして貞子っぽいよ。
水町攻略出来てもこっちのが強そう。
つーか、ヒル魔を出せ!出番少なすぎ~
■D.Gray-man
師匠を探す旅編はやらないでください。
すんなり見つけてくれ。
アレンの師匠ってば男前だからなぁ~
でも、さっそくアレン乗り遅れてるし先長そうだ。
■武装錬金
斗貴子さん恐いっす。
中からじゃガード出来ないもんね。
オカマ死確定だな。
斗貴子さんを小さくしたオカマを殺せば元に戻れるのかね?
■BLEACH
オールカラーだ!
凄いけど内容ないな。
一護の卍解が見れただけだわ。
卍解なのに何も変化なく見えるのは逆に格好いいかも。
■ピューと吹く!ジャガー
ジャガーさんってばピヨ彦ラブだなぁ。
ここは互いにラブだったか。
そうだった。そうだった。
■スベルヲイトワズ
態度悪い方が波田陽区にそっくりだ。
前田は波田陽区嫌いなのかなぁ~
ただ似せてみただけかなぁ~
じゃ、相方もモデルいるんだろうか?誰も思い浮かばなかったけど…
■WaqWaq
満開ワラタ。
■NARUTO
カカシ先生誕生。
■感想なし
こち亀、ゲドー、いちご100%、、ワンピース
■未読
銀魂、フルスイング、テニプリ、魔法律
先週のベスト5
 1.ボボボーボー・ボーボボ
 2.HUNTER×HUNTER
 3.DEATH NOTE
 4.家庭教師ヒットマン REBORN!
 5.BLEACH