Beautiful World ~この瞳に映らない現実(もの)~ 欧州編

今日はPsycho le Cemuのライブ
「Beautiful World ~この瞳に映らない現実(もの)~ 欧州編」へ行って来ました。
仕事帰りだったので着いたらメンバー出てくる所でした。


今回は「道の空」のPVより1年後
YURAサマ国王とAYA姫の結婚式まで1週間って言う設定でした。
seekがあの格好で出てきたの見て、あれでベース弾けんのかよ?!
と思いましたが、途中で顔の仮面取れてた(でも白かった(笑))
相変わらずYURAサマ見てましたが、クルクル毛が可愛かったー!
AYA君もお姫サマで可愛かったー!!
ちょっとDAISHIの役がカッコよ過ぎだったけど、面白かったです。

初めに踊れる系をメドレーで少しやってコント。
その後は激しい曲ばっかりで私好みのライブでした。
やっぱ激しいのばっかのライブはすっげ楽しいですわ。
アンコ前のラストは夢風車で踊って終わりました。

アンコは出てくるの遅いな~と思ってたら全員着替えてました。
クリスマス・イヴちゅー事で、サンタさんの衣装でした。
もちろんAYAちゃんはスカートサンタ&かぼちゃパンツ。
DAISHIが「俺似合ってないけど、お前も似合ってないぞ!」
とYURAサマ指差して言ってたけど
私的にはYURAサマかなり似合ってたと思う(笑)コレは!?
YURAサマ可愛かったのでお持ち帰りしたかったですわ♪

アンコでは「祈り」(絶対唄うと思ってた)とREMEMBRANCEをやって
ロケットジャンプしました。
真っ白い羽根まで降っちゃって綺麗でしたよ。

終わった後に「本日の公演は~」って場内放送が流れたので
コート着てライブ会場出るかー!と思ってたところに再びメンバー登場!
もう帰っちゃった人も結構居たりして、外で音が聞こえたらしく
皆戻ってきたから後ろの方ガラガラだったのが一挙に混み混みに(笑)
本日、ホントのラストは聖剣でした。

で、今回のパンフ(買ってないけど見せてもらった)カッコイイー!
皆いいっす。特にYURAサマ!
髪の毛ボリューム出してた方が良いわぁ~~!
素敵過ぎる。食べちゃたいです★
seekはマリリン・マンソンかと思いました(笑)
AYAちゃんはマダムっぽい。