KOF94 RE-BOUT

THE KING OF FIGHTERS ’94 RE-BOUT 限定版が届きました。
ゲームはまだやってません。近々時間ある時にやります。


kof94.jpg
NEOGEOパッド持ちやすくて良いです~
コレで格ゲーもコマンド楽ちん!?
NEOGEOパッドの箱の中に携帯クリーナーも入ってたけど
汚れたら捨てなきゃだし使えないかな。
ムックはオロチ編のまとめとか
声優インタビュー(野中&安井っち)とか載ってます。
ゲーメストムックVol.197にあたるらしいです(笑)
おまけで付いてたCD-ROMは10周年サイトが入った感じ?
でも、HP用素材とか壁紙とか色々入ってます。
ヒロユキ氏ととんこ氏の絵の書き方があるけど、
説明見てても一切書ける気しませんから!!