THE DAY IN QUESTION!…と、その前にカラオケ

東京は雪ですよ!雪!寒すぎだ今日!!
昼間はキティちゃんカラオケに行ってきました。
さすがにこんな日に客はいないらしく、部屋は好きなの選ばせてもらえました。
13時から18時まで歌いまくって武道館。
14:30頃にユータから「もう武道館にいます。」とメールが。
もういなきゃマズイだろうと皆で突っ込み入れてました(笑)
24日に潰した喉をカラオケで使いまくって、
更に今日のライブで追い打ちかけてきます。
たぶん明日は喉やばい…


ライブは20分遅れでスタート。
オープニング演出の鉄の巨大な扉が開くのは格好よすぎ。
扉が開くとICONOCLASMでスタート。
アッチャンの衣裳が白いビラビラなブラウスにグレーと茶の間みたいな色のスーツ。
私好みです★
今井さんの白ジャケ&黒シャツ&黒髪も格好よかった。
つーか、今井さん痩せた?9.11より細い気がした。
今日はテルミン弾きまくりでしたね。テルミン楽しそう。
踊りも激しかったし、ご機嫌ノリノリだったのかな~?
「しゃぶってごら~ん、なめてごら~ん、おいしいよ~」
にハァハァでした。アッチャンたまンねーよ。
唄ったのキャンディだけどね。エロくないよ。エロくないよ(笑)
極東辺りではテンションピークで意識が吹っ飛びそうになりました。
トリップしそうっていうのかな?
気付いたら止まって一点見つめてたし。やばいわ(^▽^;)
全体的に古い曲が多くて楽しかった。
背景のビジョンも好みなのが多かった。
LOVE MEやるとは思わなかったなぁ~久々に聴いたって感じ。
帰り際のユータの投げキッスの嵐可愛かったぁ~~!!
帰りにグッズ買いに行ったけど、欲しかったストラップは売り切れでした。
灰色のTシャツとビニバだけ買ってきました。
Tシャツ普段着れるかなぁ?