今週のジャンプ(No.35 2004/08/09号)

ボーボボとデスノの交換、またやってる(笑)
■HUNTER×HUNTER
いやぁぁぁあ~~!!!
キルアー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 一緒に泣きました。好みの子に戻って良かったわ★
■DEATH NOTE
L怖い!!ミサのお尻触ったのLじゃ!?
なんか仕込んでるッぽい~!
ライト、まだミサに電話しちゃダメよー!!
■BLEACH
朽木隊長の卍解が超COOOOLで素敵!
良いよね、圧倒的な強さって。
■アイシールド21
今週もセナかっこえーーーーー!!
ヒル魔の出番がなくて寂しいけど~
見てて気持ち良いのでいいです!
■武装錬金
またまた斗貴子さんのオヘソーーー!!!!
「ブラボキッス」素敵☆
■ボボボーボー・ボーボボ
天の助が色々気持ち悪かった(笑)
ヨン様変身セットって流行ってるのかな
他の雑誌の漫画でも見た(^▽^;)
■D.Gray-man
今週は任務の説明で終わりでした。
来週盛り上がってください!
■ぴゅーと吹く!ジャガー
そふとくりーむ倒すのやっぱ止めたのね(笑)
眠都出てこなかったー!!
■感想なし
ONE PIECE、いちご100%、ゲドー、リボーン、こち亀
■未読
銀魂、テニプリ、マンキン、SBR、ぷーやん、フルスイング
読切1本
先週のベスト5
 1.DEATH NOTE
 2.アイシールド21
 3.HUNTER×HUNTER
 4.ぴゅーと吹く!ジャガー
 5.D.Gray-man