音楽と人

髪が黒くなりました。
オレンジ→灰色→金髪→黒髪のコンボは相当効きます。
歯医者さんに行ったら「イメージ変わったわね」と衛生士さんに言われました。
自分でも違和感あったりするからね(笑)
歯の先生には「歯並び直せばもっと美人になるのに勿体無い」と…
でも、高いしお金ないもん~~!
「歯並び貯金してください」と言われました(^▽^;)
美人度増すならしても良いけど、もう少し若い時にやれば良かった=■●_


帰りに『音楽と人』買って来ました。
今月の音人は幸せだなぁ~(*’ω’*)
アッちゃんで始まり、ヒデ経由してLucyで終わる。
表紙と裏表紙もステキングだしぃ~~
金光さんの策略ですか!!
マイペースのヒデヒコさんにトキメキました。
マッタリ過ぎて可愛いです。
ところでアッチャンの殺陣って何ですか。龍平は何やらせますか。
後のアッチャンのインタビュー感想は割愛。愛があるから割愛。
Lucyのインタビューはどの雑誌読んでても楽しそうだな。
是非是非、うちにもチ●コFAX送ってください。
Lucyの細かい感想は面白すぎるから割愛。
ていうか、書いたら別バンドファンに怒られそう…アホ過ぎ(笑)
何だか私の文章も頭おかしそうです。いや、実際におかしいです。