ラディカル・ホスピタル

欲しいソフトで具合の良いのがないので自分で作ろうと思い
久々にソース書いてみたら全然ダメですorz
レジストリ取得ってどうやるんだっけ?やらないと忘れるね。
ラディカル・ホスピタルという医療4コマ漫画が面白いです。
外科の先生達とナースのお話ですが、ほのぼのしててテンポよくて
回によっては切なかったりして、読んでいて気持ちよいです。
私は医療関係のお仕事の内容は分かりませんが、
お医者様が読んでも「作者は医療従事者?」と思う程リアルだそうです。
私もこういう病院があれば是非行ってみたいです。
ココなら入院しても安心だし~
話の内容も良いんですが、登場人物も素敵な人物ぞろいです。
特に榊先生と景山先生が好きです。この正反対コンビが最高です。
母親も読んでる漫画なのだけど
「あんた、結婚するなら榊先生みたいのが良いわよ」
と言われました。
分かっております、お母様。私もそう言う人が良いです。