BUCK-TICKの日

今日は友達とトシコの部屋のオコタでホッコリ(´▽`)
BUCK-TICKの年末チケットが来ました。
会員番号&名前入りのチケットって初めて(〃ω〃)♪
ここ数回はFTチケットが悉く外れてたしね。
他のチケット屋で買う色気のないチケットより全然良い!
場所はアリーナじゃなく1Fスタンドだったけど前の方だし~
でも、ヒデ側なのよね。
前回BUCK-TICKを見たサマソで今井さんの真ん前に居たから良いけど
私ってヒデ側の席が多い!
たまには今井さん側になりたいよ~~!!!


ローソンでのBUCK-TICKの放送を聴きに友達が帰ってからダッシュして
PM11:25前後の回を聴いて来ました(*^-^)ゞ♪
20分頃に行ったら知り合いが居やがるの(笑)
私がBUCK-TICK聴きに行くと知って時間合わせて来たらしい。
「まるでアニメの主人公が抜け出たかのような完璧なルックス」
本当に言われてたね(^▽^;)
その後に出てきたアッチャンは何言ってるか聞き取り辛い!!
CDとDVDの紹介と『年末ライブは2日間違う事やりまーす。櫻井でした。』
…しか分かんなかったぞ!!
てか、年末2日間とも違う事をやるのか~~
今更ながらに28日も行きたいなぁ~~
今からチケット取れるかな…??