STONE SOUR

STONE SOURのライブにクアトロ行って来た!
狭いから近いし激しいし楽しかった。
が、クアトロの柱邪魔だよね。アレ何とかならないかなぁ。
一番前に行けるほどの力も体力も無いし…
後ろの柱はまだ良いけどステージ前のアレ何とかして!
今日はステージに向かって左サイドで見てたけど
そこだとステージ中央が見えないのよね。


今日は30 / 30-150で始まるカッコ良さ!
コリィの髪が坊主気味でスゲーカッコ良かった(*´艸`)
去年のサマソの時は髪が長かったけど、その時より男前だわ。
背中の刺青がやたらカッコ良くて、アレ入れたいわ。
会場の酸素がもの凄い薄くて、タバコの火も点かなかったのを目撃。
私はライブ中タバコ吸わんが、ターボライター持ってたので貸し出した。
一人に貸したら後ろから背中トントンってされて「私も私も」みたいな(笑)
皆ライター点かなくて困ってたのね。
コリィがもの凄く苦しそうで
Botherを歌ってる時途切れ途切れで平気なのか!?
と思ったけど皆の合唱と応援コールで何とか…続けてThrough Glass。
この間はコリィ一人でメンバーは裏で休憩してたのかな?
全員揃ったなーでラストはGet insideで大暴れ。
今日も男の子になりたかった日でした。
モッシュ痛いけどしてみたーい!!!