下着をさがせ

今日、食べたおにぎりの味が変でした。明日のお腹の具合が心配です。
普段、家にいる時はウザったいのでブラジャーをはずしてるんですが
友人に「家でもしてないと垂れるよ」と言われました。
重力に逆らって付いてるからね~
と言う事で、家ではワイヤーが入ってないスポーツブラみたいのを
付けていようと決めてみました。
で、ネットの下着通販見てたけど無いね!(笑)
そういう下着買わないから分からないけど、何処に売ってんだろ…?
普通の下着屋にもあるような気がしませんけど…(見た記憶が無い)
家で付けるだけだから5セット1000円とかで良いんだけどなぁ。
パンツ30枚3000円とか言うのは発見したけど(^▽^;)
あと、サラシが欲しい。こっちこそ何処に売ってんだ??
運動する時に胸押さえ付けてないと縮むそうです。
筋肉に変わったり肉が落ちたりしてね。
ので、胸を小さくせずに痩せるにはサラシが必要だ!
友人とこで真ん中持ってボヨンボヨンさせる棒を使わせてもらったら効くネ。
普段運動不足なので5分で汗でて来ました。
アレに似た感じでゲームが出来るアイトーイとどっちか買おうかな(笑)
アイトーイは結構汗出るみたいだし、二の腕に良さそうだ。