今週のジャンプ(No.25)

右手負傷中でキーボード打つのが痛くて大変です。
■DEATH NOTE
ライトが微妙に切なそうですが、そこがまた良いですな。
ちょっとムキになりすぎな気もするけどね。
最後のテープは本物のキラからかな?


■ボボボーボー・ボーボボ
首領パッチ1位ー!!!
てか、票が変ですね。首領パッチ断トツだわ。
1位と2位の票の差が凄い!
■アイシールド21
ヒル魔カコイイ!頭いい男大好き!!
セナとモン太も凄かったけど、爪が甘かったね(笑)
■こちら葛飾区亀有公園前派出所
部長さんと趣味が合います。
安土城最高!信長最高!!
でも、あんな勿体無い使い方はいたしません。あー勿体無い。
■いちご100%天地ホンキモード!!
…はどうでもいいんですが、分かってた事だけど
綾ちゃんの好きな人の名前がはっきり出るの初めてジャン?
■BLEACH
十番隊長、小さいのに凄いぞ!!
乱菊さんセクチーなので好き(*´ェ`*)
■ぴゅーと吹く!ジャガー
ピヨ彦vsハマー(笑)
もちろんピヨ彦派です。
ハマーさん見てると苛めたくなっちゃう★
■NARUTO
ガアラ強い!?凄い成長してるわね~
■ONE PIECE
青キジ強い!?自転車で海渡るの良いねぇ~
■感想なし
ゲドー、黒猫、武装練金
■未読
銀魂、少年守護神、スピンちゃん、テニプリ、マンキン
フルスイング、読み切り1本
先週のベスト5
 1.DEATH NOTE
 2.ボボボーボー・ボーボボ
 3.ぴゅーと吹く!ジャガー
 4.BLEACH
 5.アイシールド21