新世紀エヴァンゲリオン 12巻

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)
貞本 義行
角川書店 (2010-03-31)

<内容>
戦略自衛隊がネルフ本部を攻撃する中、心に傷を負ったシンジは動けずにいた。そして戦自に囲まれ命を落とそうとした瞬間、彼を助けたのは父であるゲンドウだった――。そこで明かされるゲンドウの思いとは…!?
—————–


この巻の話は大変好きな旧劇の話へ進んでます。
この巻ラストがアスカと量産機が戦ってる辺り。
旧劇とはいろいろと違うけどやっぱり面白いわ。
んで、ミサトの人類補完計画の話がやたらわかりやすぅい。
カヲル君出てる巻だけ買おうと思ったのに
今回はついつい買ってしまったなぁ(笑)
好きな話だから良いんだけど。
こうなったらカヲル君が出る以前の巻も買わなきゃだわねぇ。